SSブログ

ナカイの窓 [芸能]

ナカイの窓 

今日はテレビを久しぶりに見ていたのですが


ナカイの窓ゴールデンSPに元光GENJIの佐藤アツヒロさんが登場してました

光GENJIは1980年終盤から1990年初め頃、絶大的に人気でした。

ローラースケートで踊りながら歌うジャニーズのアイドルグループです。とても懐かしかったです。
しかも番組でローラースケートを披露してたのですがまだまだ現役かと思えるくらい滑れてましたね。

今TVでたまに見かけるのは、大沢樹生さんと諸星和巳さんぐらい?

今回出演する佐藤アツヒロさんは今もジャニーズ事務所に在籍、中居くんとも仲がいいようです。共演は20年ぶりとか。

佐藤アツヒロさんが衰えないルックスでとてもイケメンでした。[わーい(嬉しい顔)]

mig.jpg
http://ceron.jp/url/matome.naver.jp/odai/2144361964954470701引用

今は嵐とかすごい人気ですが、光GENJIの人気は相当でしたよね。

もう一度、光GENJIを見てみたいなと純粋に思いました[黒ハート]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。